酒の会,イベント情報,ブログ

初‼️ソウルへ( ^ω^ )

専務の前田です( ^ω^ ) 今年に入り東京や大阪・・・すでに出張してるわけですが、今年初の海外出張は初めて行く韓国へ!(◎_◎;) 飛行機で1時間✈️のフライト^_^しかも快晴( ◠‿◠ )そしてタダでのアップグレード‼️ なんの心配もないのですがいつものごとく、緊張でドキドキのフライトでした\(//∇//)\ まずはラウンジでビール&カレーで平常心を保ち・・・ 乗り込む!(◎_◎;) こんな広い席なのに1時間で着くのが勿体無い・・・そう思うのが普通ですが私は短いほうがありがたい(╹◡╹) 晴天の中何故かシートベルト着用のサインが取れずトイレも我慢してあっ!というまのソウルです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ レストラン以外にもソウル市内のデパートやスーパーなど初めてなんで現地の現場調査もマジメに行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 東京より近く、安上がりで行ける海外・・・韓国( ◠‿◠ ) 今後はこの国でも少しづつ頑張っていきたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 帰国翌日は地元すみやま地区で佐賀の華の田植えに参加(*^o^*) すでに次の仕込みが始まってます(^O^☆♪ そしてそして本日はすでに東京へ・・・ 頑張ります\(//∇//)\

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP