お知らせ,酒の会,ブログ

初めてのシンガポールへ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

専務の前田です( ^ω^ ) 6月の後半戦\\\\٩( ‘ω’ )و //// 東京での試飲会、営業を終え羽田空港から向かった先は何と・・・ シンガポール!(◎_◎;) 羽田空港から直接行った理由は安心安全のANAで行くタメ╰(*´︶`*)╯♡ ・・・ではなく、本当に今年はタイトなスケジュールが組まれて私に飛行機拒否権がありません((((;゚Д゚))))))) 行って来ました‼️初めてのシンガポールへ\\\\٩( ‘ω’ )و //// 空港よりタクシーでホテルへ(*^◯^*) 初めての海外でも最近は一人でタクシーや電車で移動出来るようになりました( ̄Д ̄)ノ 当たり前ですが・・・_| ̄|○ 到着後、スケジュール確認&打合せd( ̄  ̄) 6日間滞在で観光は上にある所のみの30分( ̄(工) ̄) 後はビッシリとスケジュールが詰まっており、翌日から営業と夜の酒ディナーへ٩( ᐛ )و 銀座にもある高級天ぷら一宝さんでの酒ディナー2days٩( ᐛ )و 先日、銀座のお店にも行ってみましたが、「まぁ〜なんて高級なんでしょう!╰(*´︶`*)╯♡」みたいなお店(*゚▽゚*) そのシンガポール店でシンガポール初の古伊万里前の会を開催して頂きました\\\\٩( ‘ω’ )و //// 高級なお店なのはもちろん、全然胃にもたれない天ぷらにただただ感動♪( ´▽`) 本当に美味しいお店でした^^ 美味しそうな天ぷらがこれでもか‼️ぐらい食べた後に天ドン食べても胃にもたれない天ぷら!(◎_◎;) 凄いです٩( ᐛ )و 素敵なレストランに古伊万里前が並んでおります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 写真撮影とサイン会(笑) 大好評の2daysでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ここの一宝さんのある場所は高級住宅地の中にあり、近くではフェラーリがずらりと並ぶセレブなお家が・・・_| ̄|○ 完全に勝ち組ですね( ; ; ) 翌日から飲食店様へのテイスティングイベント、深夜までの営業回りを終え今回のミッション終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ シンガポールが暗くなりはじめた頃空港へ(・◇・)/~~~ そこでまたしても飛行機恐怖症の私に大事件が起こるのでした((((;゚Д゚))))))) つづく・・・

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP