ブログ

暑夏来襲編

専務の前田です( ^ω^ ) 梅雨入りは早かったですがなかなか本格的な梅雨空にならずこれが良いのか悪いのか分かりませんが∧( ‘Θ’ )∧これより7月に突入❗️暑い夏がやってきますΣ(゚д゚lll)コロナもありますが体調管理には十分気をつけて過ごしたいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و //// 6月は地元炭山地区棚田にて契約栽培して頂いている「さがの華」の田植えのお手伝いに行ってまいりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 毎年一般の参加者100名程で行っておりますが今年は関係者のみの参加で(^_^)☆ 来年こそは多くの参加者で行いたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 稲刈りはどぉーでしょうーかねd( ̄  ̄) このお米で「古伊万里すみやま」は醸されます^_−☆ これより今年の酒造りも始まったと言うことです♪ 暗い話題ばかりですが明るくしっかりと前を向いて頑張っていきたいと思います(^_^)v さぁ〜夏本番です❣️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP