ブログ

酒粕最高編

専務の前田です( ^ω^ ) 奈良漬けの漬込みが7月上旬でひと段落╰(*´︶`*)╯♡只今発送準備に追われますp(^_^)q うちの奈良漬けしか食べない❗️古伊万里の奈良漬け最高❗️などなど・・・嬉しいお声も頂きます♪実はこの私もそう思ってる一人ですd( ̄  ̄) まだ浅漬けではありますが試食です^ ^ 浅漬けでカリッとする食感の奈良漬けに古伊万里の酒粕を使ったクリームチーズを添えて❣️ 奈良漬けにチーズ❓と思ってる方❗️ 最高のペアリングです^ ^お酒にこんな合うツマミは他にありません(・◇・)/~~~ 古伊万里前 純米大吟醸or古伊万里前 純米吟醸など香りが高い原酒のお酒によくあいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今すぐお試しを( ◠‿◠ ) 奈良漬けを漬けていた酒粕にアスパラを漬けてみました^^ もう最高です〜(^◇^) 人参や大根等それぞれのお好みでチャレンジしてみて下さい♪( ´▽`) また、酒粕そのものを食べることにより健康効果はもちろん、美容効果等も期待できるそうです(╹◡╹) 食べ方、料理の仕方等はネットで調べてみて下さい_φ( ̄ー ̄ )いろいろ面白いヤツがのってます(*´꒳`*) いろいろと楽しみ方はあると思いますがとりあえず・・・ 古伊万里酒造の奈良漬けをどぉ〜ぞ❣️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP