今月のおすすめ

古伊万里前 propulsion

専務の前田です( ^ω^ ) 毎年ご好評頂いている限定醸造酒「古伊万里前propulsion(プロパルション)」d( ̄  ̄) パインのようなトロピカルな香味スッキリとした呑み口で苦味がなくゴクゴクイケる自慢のにごり酒 ラベルには万が一に備え「吹き出し注意」と明記しておりますが、吹き出す事がないように製造しておりますのでご安心してお楽しみ頂けます♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 古伊万里酒造では年一回の生酒となります(=´∀`)人(´∀`=) 年にこの機会しかないpropulsion皆様是非よろしくお願い致します♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP