ブログ

酒造開始編

専務の前田です( ^ω^ ) 今年もまたこの季節がやってきてしまいました♪(^O^☆♪ 酒造り٩( ‘ω’ )و 10月中旬からゴールデンウィークまでとにかく全力で怪我なく駆け抜けます( ̄^ ̄)ゞ 新酒の発売は12月中頃を予定( ̄^ ̄)ゞ今年も「#ハッシュドタグ」シリーズから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ コロナの影響もまだまだありますが飲食店様の時短解除など年末に向けて明るい感じとなってきました♪ 皆さんに喜んで頂けるよう春までしっかりと頑張って参ります╰(*´︶`*)╯♡ さて。。。。頑張ろう❗️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP